2023年07月4日(火)
下期の目標達成のために! BtoBリード獲得を増やす戦略と戦術
BtoBマーケティングにおいて、「売上につながるリードの獲得」は常に課題の一つです。今後のリード獲得の目標数がさらに上がり、何から手をつけるべきかわからず困っている担当者の方もいるのではないでしょうか。
数多くのデジタルマーケティング領域のコンサルティングに携わられてきた、ブランディングテクノロジー株式会社の黒澤友貴氏にリード獲得の目標を達成するための戦略や具体的な施策について伺いました。
プロフィール
- 黒澤 友貴 氏
- 1988年生まれ。ブランディングテクノロジー株式会社 執行役員 経営戦略室CMO。 「日本全体のマーケティングリテラシーを底上げする」をミッションに10,000人近くのマーケターが集まる学習コミュニティ#マーケティングトレースを主宰。2020年2月に書籍「マーケティング思考力トレーニング」(フォレスト出版)を上梓。
続きはこちらからご覧ください。
author:
ferret [フェレット]
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディア
関連記事
Ads
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディアferret [フェレット]の記事『下期の目標達成のために! BtoBリード獲得を増やす戦略と戦術』についてまとめています。
気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のferret [フェレット]で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとferret [フェレット]の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。