2024年09月18日(水)
オウンドメディア集客を成功させる最重要ポイントと7つの集客施策
あなたはオウンドメディアの運用を開始したものの、思ったような集客ができず困っている状況だ。
自分では様々な施策をしたつもりではあるが思ったような効果がなく「オウンドメディアを活用した利益拡大は難しいのかもしれない」と肩を落としているだろう。
しかし、オウンドメディアへの集客を諦めるのは、待ってほしい。
オウンドメディアは適切な集客施策さえできれば、あなたの会社に驚くほど貢献する成果を発揮する。
私たちバズ部は、2012年にオウンドメディアを立ち上げた。
開始当初から「ニーズを120%満たす圧倒的な価値提供」を掲げて、良質なコンテンツ制作に励んできた。
その結果、12年間営業なしで50億円以上の売上を創出。
オウンドメディアでバズ部に興味を持ったユーザー10万人以上がメールマガジンに登録しており、ユーザーとのつながりを持てている状況だ。
![]()
author:
バズ部
株式会社ルーシーが運営するSEO対策やWordPressの情報発信をしているマーケティングメディア
関連記事
Ads
株式会社ルーシーが運営するSEO対策やWordPressの情報発信をしているマーケティングメディアバズ部の記事『オウンドメディア集客を成功させる最重要ポイントと7つの集客施策』についてまとめています。
この記事は特に写真・SEO・WordPress・イラスト・facebook・twitter・youtube・サーバ・動画・Webサービスについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のバズ部で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとバズ部の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。