Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2018年03月8日(木)

実店舗オーナーがすぐに出来るGoogleマップに表示させるための3つの対策方法

Google の 検索エンジン で、例えば「渋谷 イタリアン」と検索すると地図が表示されます。それは、 Google マップと呼ばれ、地図情報から実店舗の場所が把握できるツールです。ビジネスオーナーであれば「 Google マイビジネス」を使って簡単に実店舗の情報を追加することが可能になります。

この表示される Google マップ上で上位表示させるために最適化する事をMEO(ローカル SEO )と呼び、実店舗を持つ方であれば実店舗のある キーワード で上位を獲得したいと考えるでしょう。

今回は、 Google マイビジネスでMEOを行う方法についてご紹介します。

Curriculu...															</div>
						</blockquote>
					</article>
					
										<section class=

author:

ferret [フェレット]

http://ferret-plus.com

株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディア

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディアferret [フェレット]の記事『実店舗オーナーがすぐに出来るGoogleマップに表示させるための3つの対策方法』についてまとめています。

この記事は特に写真・SEO・スマートフォン・Google・リスティング・Webサービス・アプリについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のferret [フェレット]で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとferret [フェレット]の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ