2017年12月15日(金)
Instagram広告について抑えておくべきポイントまとめ
モバイル機器の普及が広がるにつれ、ビジュアルマーケティングに注目が集まっています。ベストな選択肢の1つはInstagram広告を利用することです。 この記事では、あなたが知っておくべき5つのInstagram広告機能を紹介します。
1.Instagram広告は、モバイルから直接プロモートすることができる
通常、Facebookの広告マネージャーまたはパワーエディタを使用してInstagramストーリー広告を作成しますが、すでに作成されたモバイル上の広告ポストを上げることもできます。これはInstagramで簡単にオーディエンスを集めるのに役立ちます。Facebookにログインして広告マネージャーに広告を作成する必要はありません。リーチ、モバイルアプリのインストール、コンバージョンなどのオプションがあります。Instagram広告を宣伝する素晴らしいソリューションです。
広告作成のプロセスは非常に簡単で、ターゲットオーディエンスをカスタマイズすることができます。また、ターゲットオーディエンスの選択肢をInstagramに任せることで、コンテンツに興味のあるオーディエンスのために最適化することができます。
広告を作成する前に、広告ストーリーの目的を設定しましょう。
さらに、すべての投稿には、下部に...
author:
SeleQt(セレキュト)
web制作に関する情報をまとめたキュレーションサイト。デザインやプログラミングなどの技術的な内容はもとより、Web制作の領域にとどまらない注目のサービスや話題のトピックなどIT・ガジェット系の記事も豊富に更新されています。
関連記事
Ads
web制作に関する情報をまとめたキュレーションサイト。デザインやプログラミングなどの技術的な内容はもとより、Web制作の領域にとどまらない注目のサービスや話題のトピックなどIT・ガジェット系の記事も豊富に更新されています。SeleQt(セレキュト)の記事『Instagram広告について抑えておくべきポイントまとめ』についてまとめています。
この記事は特に写真・UX・facebook・動画・Instagram・アプリについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のSeleQt(セレキュト)で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとSeleQt(セレキュト)の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。