Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2018年01月5日(金)

通販サイトのインスタグラム活用状況を調査!参考にしたいアカウント10選

こんにちは、ライターのナッツこと、永田優介です。

インスタグラムは一般 ユーザー だけが使うと思ったら大間違い!最近は企業が マーケティング の一環としてインスタグラムを活用する事例も増えています。

ただ、インスタグラムを活用した マーケティング で担当者の頭を悩ますのは、投稿にリンクを設置できないこと。そのためインスタグラムを活用して集客をしたい通販サイトは特に、インスタグラム活用が難しいと感じていませんか。

そこで今回は、実際に通販サイトがどのようにインスタグラムを活用しているのか、ferretが提供するインスタグラム解析 ツール 「ナビスタ」を使って調べてみました!ぜひ一読ください。

また、これまでにもナビスタを使って、様々な角度からインスタグラム分析を行ってきました。過去記事も併せてご覧ください。

参考:
様々な角度からインスタグラム分析を解説!過去の記事一覧はこちら

▼全てのインスタグラムアカウントを...

author:

ferret [フェレット]

http://ferret-plus.com

株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディア

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディアferret [フェレット]の記事『通販サイトのインスタグラム活用状況を調査!参考にしたいアカウント10選』についてまとめています。

この記事は特に写真・スマートフォン・LINE・Instagram・Webサービスについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のferret [フェレット]で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとferret [フェレット]の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ