2018年01月24日(水)
BtoBビジネスに効果的!A / Bテストを駆使してCTAのリデザインをセールスにつなげる方法を解説!
BtoB企業が、毎年BtoC企業の売上の2倍以上の収益を生み出していることをご存知ですか?
具体的には、BtoCの売上高は約5,590億ドルで、BtoCの売上は2,530億ドルです。いずれもすでに鼻で笑えるような数字ではありませんが、さらに成長するだろうことは明らかです。
しかしBtoBのセールス・ピッチを上げるためには、かなりのウォーミング・アップが必要であることもまた事実です。
実際、BtoBマーケティングのデジタル的進化についての記事では、BtoBの購入者が、潜在的な購入について誰かに話す前に、意思決定プロセスの57%がすでに済んでしまっていると報告されています。つまり、自分のサイトでなにかを売ることができるためには、サイトがあらかじめ知られている必要があり、前もってよく宣伝されている必要があるのです。
しかし、そのような十分に教育された、しばしば扱いの難しいターゲットオーディエンスについて、どんなアプローチがあるでしょうか。
本記事では、顧客のWebサイトを大幅に改善してBtoBセールスを増加させるのに役立つ、インバウンドマーケティング戦略の1つであるA / Bテストについてご紹介します。とくに上述のようなタイプのオーディエンスについては、A / Bテストでは、行動を促すフレーズ(CTA)をターゲッ...
author:
SeleQt(セレキュト)
web制作に関する情報をまとめたキュレーションサイト。デザインやプログラミングなどの技術的な内容はもとより、Web制作の領域にとどまらない注目のサービスや話題のトピックなどIT・ガジェット系の記事も豊富に更新されています。
‹ PREV
2017年にリリースされたCSSフレームワーク、ライブラリー、ツール58選!【パート1】
NEXT ›
Windows、Mac、Linux向けのベストなプログラミング・テキスト・エディターまとめ!
関連記事
Ads
web制作に関する情報をまとめたキュレーションサイト。デザインやプログラミングなどの技術的な内容はもとより、Web制作の領域にとどまらない注目のサービスや話題のトピックなどIT・ガジェット系の記事も豊富に更新されています。SeleQt(セレキュト)の記事『BtoBビジネスに効果的!A / Bテストを駆使してCTAのリデザインをセールスにつなげる方法を解説!』についてまとめています。
この記事は特にUX・ダウンロード・Google・LP・Webサービスについて書かれており、 Webデザインのカテゴリーに分類されます。気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のSeleQt(セレキュト)で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとSeleQt(セレキュト)の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。