Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2018年02月7日(水)

デザイン思考を実践的に鍛える「Design Thinking Square」vol.2 開催決定

昨年末に開催した、デザインシンキング(デザイン思考)を実践的に鍛えるためのワークイベント「Design Thinking Square」のVol.2の開催が決定しました。Vol.2は3/6(火)に開催、本日より受付を開始します。

開催の経緯

Design Thinking Squareは「デザインシンキングを鍛える」ことを目的とした参加型のワークイベントです。

今回大手クライアントさんとサービスデザインを実践するテックファームさんとUX MILKがコラボレーションし、より実践的なデザイントレーニングができる場を用意しました。

テックファームでは既成概念にとらわれない自由な発想が、あらゆるビジネスの現場で当たり前に行われるようになることが今後の日本の重要な課題の一つであり、この課題を解決するためにはデザインシンキングを「手法」...

author:

UX MILK

http://uxmilk.jp/

UX MILKはクリエイターのためのUXメディアです。デザインの情報をはじめ、プログラミング、マーケティングなど、モノづくりに関わる話題を幅広く扱っています。

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

UX MILKはクリエイターのためのUXメディアです。デザインの情報をはじめ、プログラミング、マーケティングなど、モノづくりに関わる話題を幅広く扱っています。UX MILKの記事『デザイン思考を実践的に鍛える「Design Thinking Square」vol.2 開催決定』についてまとめています。

この記事は特にアイディア・UX・Webサービスについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のUX MILKで全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとUX MILKの記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ