2018年02月22日(木)
株式会社ロックオン、アドエビス「ユーザー分析」機能をバージョンアップ。「D&M」が保有する450万人を超える消費者データを無償提供開始。
株式会社ロックオン(本社:大阪府大阪市北区 代表取締役:岩田 進)は、 マーケティング プラット フォーム 「アドエビス」と、株式会社ディーアンドエム(本社:東京都新宿区 代表取締役:杉村 昌宏 以下、D&M)が保有する消費者データ(オーディエンスデータ)との連携を2018年2月22日(木)より開始することを発表します。
アドエビスが標準機能として提供している「 ユーザー 分析」は、接触履歴( 広告 クリック・自然検索・サイト回遊)と、デモグラフィック情報(性別・年齢・居住地など)を ...
author:
ferret [フェレット]
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディア
‹ PREV
[ユーザー投稿] 【3月15日開催】Facebook Google ダイナミック広告実践講座
NEXT ›
デザイナーの業務を効率化してくれる無料アプリ「Adobe Capture」の使用方法
関連記事
Ads
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディアferret [フェレット]の記事『株式会社ロックオン、アドエビス「ユーザー分析」機能をバージョンアップ。「D&M」が保有する450万人を超える消費者データを無償提供開始。』についてまとめています。
この記事は特に動画・Webサービスについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のferret [フェレット]で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとferret [フェレット]の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。