2018年04月12日(木)
LINEで顧客対応!LINEのチャットボット事例10選
チャットボットを活用してお問い合わせや予約受付などの業務効率化に動く企業が増えています。しかし、自社でも導入してみたいものの、実際の活用に向けたイメージができていない方もいるのではないでしょうか。
今回は、LINEのチャットボットを実際に活用している企業の事例を紹介します。自社でも導入できそうな活用例がないか、探してみましょう。
LINEは ユーザー にとって身近なコミュニケーション ツール
LINEは、性別や年齢を問わず、多くの ユーザー に利用されているコミュニケーション ツール です。LINE株式会社の発表によると、84%のLINE ユーザー...
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ferret [フェレット]
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディア
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