2018年04月12日(木)
ゆうこす流、共感されるSNSの作り方
Twitter やインスタグラム、 Facebook などのSNS アカウント を作成し企業活動に利用する ソーシャルメディアマーケティング は、多くの企業で取り入れられています。
とくに、SNSの利用率が高い10代〜20代をターゲットとした商品・サービスを提供している企業のWeb担当者にとって、SNS運用は力を入れたい項目の1つでしょう。
しかし、SNSでどのような投稿をすれば ユーザー に関心を持ってもらえるのか、日々頭を悩ませているWeb担当者は多いのではないのでしょうか。
2月26日に「PR TINESカレッジ」にて、「共感を生むコミュニケーション」をテーマとした登壇イベントが行われました。
今回は、10代~20代の若者にSNSで圧倒的な支持を誇るゆうこすこと、株式会社KOS 代表取締役 菅本裕子氏(以下、菅本氏)が語る「SNSで共感を生むコミュニケーション」についてレポー...
author:
ferret [フェレット]
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディア
関連記事
Ads
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディアferret [フェレット]の記事『ゆうこす流、共感されるSNSの作り方』についてまとめています。
この記事は特に写真・facebook・Google・twitter・youtube・動画・LINE・Instagram・Webサービスについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のferret [フェレット]で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとferret [フェレット]の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。
Ads