2018年04月20日(金)
【新刊書籍のご案内】「実務」を体系化できればデジタルマーケティングは推進できる!『デジタルマーケティングの実務ガイド』
株式会社宣伝会議(本社:東京都港区 代表取締役社長:東彦弥)は、新刊書籍『 デジタルマーケティング の実務ガイド』を2018年4月21日より、全国書店、 インターネット にて順次発売いたします。
本書は、 デジタルマーケティング の理論や概念は知っているけれど、それをどのように実践すればよいのか分からない、明日からの自分の仕事は変わらないという方々に向けて、「実務の体系化」を目的にまとめています。
著者は、これまでヤフーやニュージーランド航空、ユニリーバ、アウディジャパン(現職)などで デジタルマーケティング を実践・牽引してきた井上大輔氏。「DMPとは何か」「 CRM で何ができるか」ではとどまらず、それを実現するための手段・ステップを細部まで説明した、これまでにない デジタルマーケティング の実務本です。
author:
ferret [フェレット]
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディア
関連記事
Ads
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディアferret [フェレット]の記事『【新刊書籍のご案内】「実務」を体系化できればデジタルマーケティングは推進できる!『デジタルマーケティングの実務ガイド』』についてまとめています。
この記事は特にスマートフォン・セミナー・LINE・Webサービスについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のferret [フェレット]で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとferret [フェレット]の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。