2018年05月14日(月)
サイトコア社が語る、顧客視点のマーケティング
消費者との接点を作り、商品やサービスの購入へとつなげるためには、Web マーケティング の存在が必要不可欠な時代となりました。
自社のサービスに興味を持ってもらい、継続的な関係性を築き上げることは、簡単ではありません。
消費者、顧客1人ひとりに合わせた柔軟なコミュニケーションが必要になることは、多くの マーケティング 担当者が理解していることと思います。
しかし、その施策を実践するためには、どういった考え方でサービスを実施していけば良いのか。そして、具体的にどういった課題が生じるのか。このような悩みは尽きません。
そうした中で日本マイクロソフト株式会社(以下マイクロソフト)と、サイトコア株式会社(以下サイトコア)は、 デジタルマーケティング の効率化をテーマにした セミナー を開催しました。
今回は同セミナーの中から、サイトコア社による、コンテクスト マーケティング ...
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ferret [フェレット]
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディア
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