Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2018年05月16日(水)

中国百度の日本法人・バイドゥが日本で写真共有アプリ「Snapchat」の広告販売

中国検索サービス大手、百度(Baidu)の日本法人、バイドゥは、スマートフォン向け写真共有アプリ「Snapchat」を展開する米国Snapと日本国内のSnapchat広告の販売で提携した、と5月15日発表した。バイドゥはSnapから日本の正規販売代理店に指定され、日本の広告主を対象にSnapchat広告販売を始める。

Snapchatは写真や動画を撮影してスマートフォンで加工して共有するアプリで、写真や動画が1回しか閲覧できない。緊張感があることから若者に支持されているという。世界で1億9000万人以上のユーザーがある。広告はモバイル機器向けフォーマットで画像と音声、動作を提供する。時間は3~10秒となる。

author:

Web担当者Forum

http://web-tan.forum.impressrd.jp/

通称「Web担」と呼ばれる企業のWeb担当者・マーケ担当者のためのノウハウやニュースを活発に発信されているメディアサイト。実践に根ざした圧倒的な量のコンテンツや、Web関連の様々なニュースをいち早く更新されています。

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

通称「Web担」と呼ばれる企業のWeb担当者・マーケ担当者のためのノウハウやニュースを活発に発信されているメディアサイト。実践に根ざした圧倒的な量のコンテンツや、Web関連の様々なニュースをいち早く更新されています。Web担当者Forumの記事『中国百度の日本法人・バイドゥが日本で写真共有アプリ「Snapchat」の広告販売』についてまとめています。

この記事は特に写真・SEO・スマートフォン・動画・Webサービス・アプリについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のWeb担当者Forumで全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとWeb担当者Forumの記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ

アプデ情報