2018年05月24日(木)
6. キーワードプランナーの使い方
本記事で学ぶ内容
・ キーワード プランナーの基本的な使い方を理解できる ・ キーワード プランナーを使って得られる情報がわかる今回は、 キーワード プランナーの使い方について解説します。
リスティング広告 は、検索に連動して表示される 広告 です。そのため、どのような語句が検索された時に 広告 を表示させるかという「 キーワード 選び」が重要となります。
検索の少ない キーワード を選んでしまうと、 広告 表示の機会が少なくクリック数が低くなるでしょう。とはいえ、検索数が多い キーワード...
author:
ferret [フェレット]
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディア
‹ PREV
[ユーザー投稿] 【Web制作】UX向上のために取り入れるべき「マイクロインタラクション」とは
NEXT ›

新聞やチラシの購読率は? BluetoothやGPSのON率は? LINEリサーチから見えてきた スマホ市場の変化について
関連記事
Ads
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディアferret [フェレット]の記事『6. キーワードプランナーの使い方』についてまとめています。
この記事は特にGoogle・リスティング・LP・Webサービスについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のferret [フェレット]で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとferret [フェレット]の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。