2018年07月23日(月)
問い合わせを一元管理して対応漏れを撃退!カスタマーサポートツール9選
この記事は、2017年9月28日に公開された記事を再編集しています 本記事内で紹介しているformrunはmixtape合同会社提供のサービスですネットショップやWebサービスを展開している企業にとって、忘れてはならないのはカスタマーサポートです。
顧客からの問い合わせや意見に対して迅速に対応することは、顧客満足度に影響するだけでなく、顧客とコミュニケーションをとる貴重な機会でもあるでしょう。
ですが、問い合わせ増えれば増えるほど自社のリソースを割かなければならず、頭を抱えている方も多いかもしれません。
そんな方にとって知っておきたいのがカスタマーサポートツールです。今回は、カスタマーサポートツール9つをまとめて紹介します。
対応の質は落としたくないけれど、効率をあげたいという方はぜひ参考にして見てください。カスタマーサポートツール9選
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ferret [フェレット]
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディア
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