2018年07月25日(水)
インサイドセールスがお客様と話すときに気をつけるべきポイント
「お客様とどうやって話したらいいのかわからない」
「ヒアリングしていても、なにを話したらいいのかわからなくなってしまう」インサイドセールスとして、このような悩みを持っている方はいませんか?
インサイドセールスは、ただ電話でアポを獲得するだけではなく、ヒアリングしながら相手の課題を見つけ出し、適切な提案をすることが求められます。つまり、セールスという名称がついているものの、 マーケティング としての側面が強い業務です。
これまで電話でお客様と話す機会がなかった方や、最近インサイドセールスとして働き始めた方にとっては、なかなか慣れないことも多くあるでしょう。
今回は、インサイドセールスとしてお客様と話すときに気をつけておきたいポイントを紹介します。獲得したリードを活用できるように、お客様と話すときのポイントを把握しておきましょう。
インサイドセールスは見込み顧客のナーチャリングが...
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ferret [フェレット]
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディア
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