2018年09月8日(土)
今さら聞けない“LPで顧客を取りこぼさない”ための「LPO」の極意
「集客に成功したのに肝心の コンバージョン が発生しないんだよな......」
そんな悩みを抱えた リスティング広告 の運用担当者もいるのではないでしょうか。
競合調査や アカウント 構成、予算設定など基本を押さえているにもかかわらず肝心の成果に結びつかないとなれば、そこまでかけた労力が無駄と感じてしまうこともあるはず。
「いままでの苦労はなんだったのか......」と。
実は コンバージョン (以下、 CV )が発生しないのは、運用方法ではなく飛び先の ランディングページ (以下、LP)に原因があるかもしれません。
author:
ferret [フェレット]
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディア
関連記事
Ads
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディアferret [フェレット]の記事『今さら聞けない“LPで顧客を取りこぼさない”ための「LPO」の極意』についてまとめています。
この記事は特に写真・Google・動画・リスティング・LP・Webサービスについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のferret [フェレット]で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとferret [フェレット]の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。