2018年09月13日(木)
買い物時の対話はボットでも高まる! 「私のために感」がデジタル接客を伸ばす ―― サイバーエージェント | Ledge.ai出張所
![]()
7月26日にレッジが六本木アカデミーヒルズにて開催した『THE AI 2nd』。サイバーエージェントによるセッション「購買意欲を高めるチャットボットコミュニケーションの研究と実現」の講演の模様をお届けします。
『THE AI』株式会社レッジが「未来ではなく、今のAIを話そう。」というテーマで主催する、大型のAIビジネスカンファレンス。具体的すぎたり抽象的すぎる話ではなく、ビジネスにおいてどの程度のコストで、どこまで活用可能か? という視点で、AIのスペシャリストたちが語ります。
THE AI 2ndの詳細はこちら
登壇者は、AIを活用した広告配信技術の研究・開発を目的としたサイバーエージェント AI...
author:
Web担当者Forum
http://web-tan.forum.impressrd.jp/
通称「Web担」と呼ばれる企業のWeb担当者・マーケ担当者のためのノウハウやニュースを活発に発信されているメディアサイト。実践に根ざした圧倒的な量のコンテンツや、Web関連の様々なニュースをいち早く更新されています。
‹ PREV
ちょっとしたデータまとめにも便利! Googleスプレッドシートで「GAS(Google Apps Script)」をつかってみよう
NEXT ›
企業が位置情報ビッグデータをマーケティングに利用できる「Location AI Platform」提供
関連記事
Ads
通称「Web担」と呼ばれる企業のWeb担当者・マーケ担当者のためのノウハウやニュースを活発に発信されているメディアサイト。実践に根ざした圧倒的な量のコンテンツや、Web関連の様々なニュースをいち早く更新されています。Web担当者Forumの記事『買い物時の対話はボットでも高まる! 「私のために感」がデジタル接客を伸ばす ―― サイバーエージェント | Ledge.ai出張所』についてまとめています。
この記事は特にSEO・ダウンロード・facebook・Google・LINE・Webサービスについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のWeb担当者Forumで全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとWeb担当者Forumの記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。