2018年10月4日(木)
【SNSマーケティング特集(後編)】「SNS起点でバズが生まれるワケではない」マーケターがSNSプロモーションに取り組む際の仕掛け作りとは? #これからのSNSマーケ
みなさんこんにちは。サポートチームのための フォーム 作成 ツール 「formrun(フォームラン)」のプロダクトオーナーを務めている甲斐と申します。
SNS マーケティング を支援する4社合同で開催された「20代マーケターが本音で語る!今とこれからのSNS マーケティング について」をテーマとしたトーク セッション レポート。
前編記事では、 インフルエンサー マーケティング を取り巻く「フォロワーの巻き込み方」と「 インフルエンサー の定義」を中心に話を展開しておりました。
【SNSマーケティング特集(前編)】中国に比べて「3年遅れ」と言われている日本のインフルエンサーマーケティングの現状とは? ...
author:
ferret [フェレット]
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディア
‹ PREV
[ユーザー投稿] 【10/12無料】顧客のリアルな声を定量的に把握する ソーシャルリスニング活用セミナー
NEXT ›
[ユーザー投稿] HTMLベースのタグと関数でWebシステム開発ができるAdobe ColdFusionのイベント『ColdFusion Day』今年も開催
関連記事
Ads
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディアferret [フェレット]の記事『【SNSマーケティング特集(後編)】「SNS起点でバズが生まれるワケではない」マーケターがSNSプロモーションに取り組む際の仕掛け作りとは? #これからのSNSマーケ』についてまとめています。
この記事は特に写真・facebook・Google・twitter・Instagram・Webサービスについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のferret [フェレット]で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとferret [フェレット]の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。
Ads