Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2019年01月14日(月)

【SNS動画広告のトレンド】Instagram(インスタグラム)広告の人気とSNSマーケティングの変化

ビジュアルコンテンツは、今まで以上にSNSメディアで重要になりました。スマホを使えば使うほど、画像や動画を通して自分の生活をシェアするようになりました。ニュースフィードが減少する一方で、SNS上のストーリーの使用は高まりました。SNSマーケティングでどのように利用するのでしょうか。何を知っておくべきかについてご紹介します。

この変化は、またSNS上の面白い変化ももたらしました。ストーリーは、人気のプラットフォームをさらに人気にし、大きな疑問が生まれました。ニュースフィードは消えてしまうのか?

今年の前半に、マーク・ザッカーバーグ氏は、ストーリーの成長を認めました。

ストーリーでいくつかの企業が成長したことも重要な変化でしょう。

ストーリーは、人々がすべてのSNSアプリでシェアするような方法で、何度も投稿することを予想していました。

だから、ストーリーは1日の動画を投稿するのに最適なフォーマットなのです。

ストーリーの成長は、製品の製作に影響を与えるでしょう。

世界で1位、2位のストーリーアプリであるWhatsAppやInstagramなど、私たちのビジネスを考えることになります。

事実、Facebookは、この変化を何年も前から気付いていたようでした。WhatsAppやInstag...

author:

SeleQt(セレキュト)

http://www.seleqt.net/

web制作に関する情報をまとめたキュレーションサイト。デザインやプログラミングなどの技術的な内容はもとより、Web制作の領域にとどまらない注目のサービスや話題のトピックなどIT・ガジェット系の記事も豊富に更新されています。

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

web制作に関する情報をまとめたキュレーションサイト。デザインやプログラミングなどの技術的な内容はもとより、Web制作の領域にとどまらない注目のサービスや話題のトピックなどIT・ガジェット系の記事も豊富に更新されています。SeleQt(セレキュト)の記事『【SNS動画広告のトレンド】Instagram(インスタグラム)広告の人気とSNSマーケティングの変化』についてまとめています。

この記事は特にアイディア・写真・facebook・動画・Instagram・アプリについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のSeleQt(セレキュト)で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとSeleQt(セレキュト)の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ