Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2019年01月25日(金)

JavaScriptを基礎からしっかり学びたい人にお勧めの安心して読める解説書 -ゆっくり・ていねいJavaScript

解説書を購入する際、どのように選んでいますか? もちろん中身が重要ですが、全部読んでから購入することはできないでしょう。そこで、著者買いです。自分の既読で良かった本の著者を覚えておくと外れることはかなり少なくなります。

「ゆっくり・ていねいJavaScript」は狩野 祐東氏の最新刊で、「HTML5&CSS3デザインレシピ集」「いちばんよくわかるHTML5&CSS3デザインきちんと入門」「作りながら学ぶ jQueryデザインの教科書」など、安心して読める解説書の著者様です。

本の表紙

本書は表紙にもある通り、知識ゼロでもJavaScriptを基礎からゆっくり・ていねいに学べ、実践的な応用力まで身につく解説書です。JavaScriptの初心者の人だけでなく、今まで挫折してしまった人、そしてES5からES6について学びたい人にお勧めの一冊です。

author:

コリス

http://coliss.com

2006年の開設以来、一貫してサイト制作に関する最新情報を提供しているクリエイティブブログ

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

2006年の開設以来、一貫してサイト制作に関する最新情報を提供しているクリエイティブブログコリスの記事『JavaScriptを基礎からしっかり学びたい人にお勧めの安心して読める解説書 -ゆっくり・ていねいJavaScript』についてまとめています。

この記事は特にjavascript・CSS3・jQuery・ダウンロード・HTML5・UI・アプリについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のコリスで全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとコリスの記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ