Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2019年07月25日(木)

インターネット広告で遅れをとるAmazon広告 Google・Facebook広告に対抗する次なる一手は

D2Cとは、「Direct to Consumer」を略した言葉です。

2019年3月から4月にかけての最新eコマース動向調査によると、回答者の約50%がFacebook広告とGoogle広告への投資を増やす予定であるのに対し、

Amazon広告への投資を増やす予定であると回答したのは18%に過ぎませんでした。

The State of D2C Marketing 2019という最近の調査によると、D2Cブランドは、Amazon広告よりもFacebook広告、Instagram、およびGoogle広告(Googleの検索とショッピングを含む)に投資していることがわかりました。

2019年の3月と4月に500人以上のeコマースとマーケティングの専門家を対象に実施されたこの調査では、2019年と2018年を比較して、約50%がFacebook広告とGoogle広告への投資を計画していると回答したとのことです。

 

Amazon広告は買収チャネルとして「ソーシャルメディアインフルエンサー」に遅れを取っており、回答者の36%が今年インフルエンサーとの支出を増やすことを計画していると答えました。

author:

SeleQt(セレキュト)

http://www.seleqt.net/

web制作に関する情報をまとめたキュレーションサイト。デザインやプログラミングなどの技術的な内容はもとより、Web制作の領域にとどまらない注目のサービスや話題のトピックなどIT・ガジェット系の記事も豊富に更新されています。

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

web制作に関する情報をまとめたキュレーションサイト。デザインやプログラミングなどの技術的な内容はもとより、Web制作の領域にとどまらない注目のサービスや話題のトピックなどIT・ガジェット系の記事も豊富に更新されています。SeleQt(セレキュト)の記事『インターネット広告で遅れをとるAmazon広告 Google・Facebook広告に対抗する次なる一手は』についてまとめています。

この記事は特に写真・facebook・Google・Instagramについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のSeleQt(セレキュト)で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとSeleQt(セレキュト)の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ

アプデ情報