Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2019年08月3日(土)

書いたテキストをmp3音声ファイルにしてダウンロードできる・「Verby」

Verby


Verbyは書いたテキストを音声ファイルに変換してダウンロードできるWebアプリです。タイトルそのままの機能で、テキストを書いて音声化し、内容を確認、問題なければファイル名を決めてDL出来る、というものになります。

DLにはユーザー登録が必要ですが、作成して視聴するだけなら不要です。

音声化⇒DL出来るサービスは以前からあります。先発サービスですとSound of Textがありますね。こちらとの違いは、Verbyは音声を女性と男性で選択できる、SSMLエディタが使える点でしょうか。代わりに選べる言語が少ない、作成制限がある等のデメリットもあります。

SSMLエディタ

http://kachibito.net/wp-content/uploads/2019/08/test.mp3

上記サンプル例です。こちらもSSMLエディタを使用しています。SSMLはSpeech Synthe...

author:

かちびと.net

http://kachibito.net

WordPressやJQueryなどを中心に、Web開発者のためのチュートリアルやコードスニペットの記事を公開しているTakahashi Yoheiさんのブログ

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

WordPressやJQueryなどを中心に、Web開発者のためのチュートリアルやコードスニペットの記事を公開しているTakahashi Yoheiさんのブログかちびと.netの記事『書いたテキストをmp3音声ファイルにしてダウンロードできる・「Verby」』についてまとめています。

この記事は特にダウンロード・Google・Webサービス・アプリについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のかちびと.netで全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとかちびと.netの記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ

アプデ情報