Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2019年08月6日(火)

古いブログ投稿の山に埋もれていませんか?古い投稿の更新と活用方法

2005年頃は、企業のブログが人気でした。にビジネス界の大手企業は、プラットフォームで「メインウェブサイトへ人々が集まり、製品売上が増える」または「広告収入が増える」と主張していました。そのようなことを言われ、マーケティング担当者や執行役員でブログの流れに乗らない人がいたでしょうか。

残念なことに、ブランドコンテンツへの最初の進出は、「品質」や「娯楽」などの小さな項目に焦点を当てているわけではなく、むしろ大きな分野のキーワードに焦点を当てていました。 今、人々は学び、多くの企業のブログは数が減りましたが、価値があるものを提供しています。 しかし、多くの「次ページ」クリックがある一部のサイトでは、古いコンテンツが依然として残っているのです。

author:

SeleQt(セレキュト)

http://www.seleqt.net/

web制作に関する情報をまとめたキュレーションサイト。デザインやプログラミングなどの技術的な内容はもとより、Web制作の領域にとどまらない注目のサービスや話題のトピックなどIT・ガジェット系の記事も豊富に更新されています。

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

web制作に関する情報をまとめたキュレーションサイト。デザインやプログラミングなどの技術的な内容はもとより、Web制作の領域にとどまらない注目のサービスや話題のトピックなどIT・ガジェット系の記事も豊富に更新されています。SeleQt(セレキュト)の記事『古いブログ投稿の山に埋もれていませんか?古い投稿の更新と活用方法』についてまとめています。

この記事は特に写真・SEO・Google・動について書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のSeleQt(セレキュト)で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとSeleQt(セレキュト)の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ

アプデ情報