2019年08月16日(金)
シンプルで扱いやすいヘルプデスクWebサービス・「HelpNinja」
HelpNinja
HelpNinjaはシンプルで扱いやすいヘルプデスクWebサービスです。個人でもチームでも利用できるようになっています(チームの場合は有料)。ヘルプデスク自体はWYSIWYGエディタで簡単に追加、編集可能です。とてもシンプルなのですぐに理解できると思います。HelpNinjaでは、それ以外にソーシャルアカウントとの連携で、管理画面からメンションを送れるようになったり、チームで対応したりが可能になるようです。
今後はチャット機能なども追加されるそうです。個人的には使い方がかなり分かりやすいのが印象良かったです。こういった顧客向けサービスの機能はシンプルであって欲しいです。
使ってみた
author:
かちびと.net
WordPressやJQueryなどを中心に、Web開発者のためのチュートリアルやコードスニペットの記事を公開しているTakahashi Yoheiさんのブログ
関連記事
Ads
WordPressやJQueryなどを中心に、Web開発者のためのチュートリアルやコードスニペットの記事を公開しているTakahashi Yoheiさんのブログかちびと.netの記事『シンプルで扱いやすいヘルプデスクWebサービス・「HelpNinja」』についてまとめています。
この記事は特にAndroid・iOS・Webサービス・アプリについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のかちびと.netで全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとかちびと.netの記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。