2019年08月28日(水)
インタビュー後編:さらなる飛躍を実現するために、これから注力するのは海外戦略
[unable to retrieve full-text content]前半では、新日本プロレスがTwitterを始めたきっかけや、KPIについてお話を伺いました。 広報宣伝部の一番の使命は、会場をお客様で満員にし、大会を盛り上げることとのこと。数値目標を掲げてPDCAを回していくことも大切ですが、ひた向きに情報を発信しファンを楽しませる努力や試行錯誤、工夫を見ることができました。後編では、新日本プロレスがさらなる飛躍を実現すべく掲げている海外戦略や、SNSが生み出した相乗効果についてお聞きしました。
author:
ferret [フェレット]
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディア
‹ PREV
小学生がJavaScriptでゲームを開発!?プログラミング教育の先進都市・加賀市の狙いとは
NEXT ›
動画時代の「ひとつ先のプレゼン」術。勝利の鍵を握る「アイデア×IT爆速」を簡単に実現する方法
関連記事
Ads
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディアferret [フェレット]の記事『インタビュー後編:さらなる飛躍を実現するために、これから注力するのは海外戦略』についてまとめています。
この記事は特にtwitterについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のferret [フェレット]で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとferret [フェレット]の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。