Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2019年09月1日(日)

2019年のビジネストレンドはこれです!

数年前は、携帯電話に話しかけると、今いる場所から一番近いソイラテのお店を教えてくれるというのは、夢物語でした。

近年では、電話やアマゾンエコーなどで、すばやく正確に調べ物をする人が増えてきました。

新しい技術の発達は、以前よりも、マーケッターやSEOにとって挑戦する機会を増やしました。

今の産業業界がどういう傾向にあるか、ClickZとChatmeterが共同で調べました。2社は、700人のデジタルマーケッターとSEOに、「次の12~18ヶ月で、産業界で変化するだろうと思うものを5つあげてください」と質問しました。

それでは、Chatmeterの創設者でCEOであるCollin Holmesが、企業が変化する為の検索とデジタルマーケティングの仕方について話した内容を紹介します。

我々の調査による、検索されているキーワードトップ5

それぞれのトレンドから、 時代の変化にどう対応すべきか、Holmesの調査も共有します。

1・技術の進歩により、顧客がどう動いているか

我々の調査では、マーケッターの大多数が、新技術が発表されて数ヶ月で、顧客が動くと見ています。

回答者の約半分、50.7%が、近い将来、新技術が新しい機会を提供してく...

author:

SeleQt(セレキュト)

http://www.seleqt.net/

web制作に関する情報をまとめたキュレーションサイト。デザインやプログラミングなどの技術的な内容はもとより、Web制作の領域にとどまらない注目のサービスや話題のトピックなどIT・ガジェット系の記事も豊富に更新されています。

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

web制作に関する情報をまとめたキュレーションサイト。デザインやプログラミングなどの技術的な内容はもとより、Web制作の領域にとどまらない注目のサービスや話題のトピックなどIT・ガジェット系の記事も豊富に更新されています。SeleQt(セレキュト)の記事『2019年のビジネストレンドはこれです!』についてまとめています。

この記事は特にSEO・facebook・Google・セミナーについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のSeleQt(セレキュト)で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとSeleQt(セレキュト)の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ

アプデ情報