Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2019年10月2日(水)

インスタを売り込む13の使える方法

さぁ、今こそあなたのインスタグラムアカウントを売り込む方法を考える時です!どうして今なのか?プラットフォームの急速な発展と成長によって過去に使えた方法では今や契約をとることはできません。最近のインスタグラムに関する記事によると、見えるスペースは更なるカスタマー獲得のため趣味とネイルのブランドでいっぱいにになってきています。

結果として、文字通りターゲット層にインスタグラムを売り込むために可能な限りの戦術にかなりの金額がかかります。この手引きで、実用的な方法を13に分けました。投稿とプロフィールを最大限に活用しプロモーションする方法を考え直し、この裏技の組み合わせはインスタグラムのプロモーションにかっこう的です。

1. 製作内容を強化する

フィードにいつも新しいポストを出すのに投稿の内容不足はありえません。お客様の写真。ミーム。短い映像。それだけではやっと稼ぎ出すことすら出来ません。読者にとって何がベストパフォーマンスなのか解決するためには実験が必要です。商品内容を強化してもっと頻繁に投稿するのです。

最低1日に1回の投稿はプラットフォームの最良の実践となります。TopShopやH&Mのようなメジャーブランドは1日に3回(もしくはそれ以上)投稿しています。商品内容を展開する際、更にお客様との契約を得るにはインス...

author:

SeleQt(セレキュト)

http://www.seleqt.net/

web制作に関する情報をまとめたキュレーションサイト。デザインやプログラミングなどの技術的な内容はもとより、Web制作の領域にとどまらない注目のサービスや話題のトピックなどIT・ガジェット系の記事も豊富に更新されています。

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

web制作に関する情報をまとめたキュレーションサイト。デザインやプログラミングなどの技術的な内容はもとより、Web制作の領域にとどまらない注目のサービスや話題のトピックなどIT・ガジェット系の記事も豊富に更新されています。SeleQt(セレキュト)の記事『インスタを売り込む13の使える方法』についてまとめています。

この記事は特に写真・facebook・twitter・Instagram・アプリについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のSeleQt(セレキュト)で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとSeleQt(セレキュト)の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ

アプデ情報