2019年10月9日(水)
【デザインに差がつく】UI/UXデザインを改善するコツをご紹介
すべてのデザイナーは各自で、webやモバイル用のお気に入りのUX/UI機能のメソッドやテクニックを持っています。自分のプロセスが大丈夫かはどのように知るのでしょうか?デジタル製品エクスペリエンスを作成するための手順は、調査、アイディア作成、プロトタイピング、忠実度の高いモックアップの作成、および関係者やユーザーへの調査結果の提示が含まれます。しかしながら、すべてのプロジェクトがユニークで自分自身のチャレンジから来ています。
今回の記事では、アプリのUX/UIを作成しているときに出会う、いくつかの再発する問題をご紹介していきます。これらの学びは、小規模プロジェクトの全体的な設計、機能、およびプロセスを強化するために適用できます。
1、デジタルエクスペリエンスにフォーカスする
![]()
author:
SeleQt(セレキュト)
web制作に関する情報をまとめたキュレーションサイト。デザインやプログラミングなどの技術的な内容はもとより、Web制作の領域にとどまらない注目のサービスや話題のトピックなどIT・ガジェット系の記事も豊富に更新されています。
関連記事
Ads
web制作に関する情報をまとめたキュレーションサイト。デザインやプログラミングなどの技術的な内容はもとより、Web制作の領域にとどまらない注目のサービスや話題のトピックなどIT・ガジェット系の記事も豊富に更新されています。SeleQt(セレキュト)の記事『【デザインに差がつく】UI/UXデザインを改善するコツをご紹介』についてまとめています。
この記事は特にアイディア・UX・モックアップ・ロゴ・UI・アプリについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のSeleQt(セレキュト)で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとSeleQt(セレキュト)の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。
Ads