Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2019年10月10日(木)

インサイドセールスとは?圧倒的に成果を出せる営業の新しいカタチ

インサイドセールスとは、客先訪問を含むフィールドセールスの前段階で、オフィスにいながら顧客とコンタクトを取り行う営業行為です。

移動時間やそれに伴う経費精算などを大幅に短縮でき、コア業務に集中できる業務形態であり、アプローチ数などを増やすことができるためそれに伴う効果も出やすいと言えます。

本記事では、インサイドセールス業務に4年間従事している筆者が体験を交えつつインサイドセールスについて紹介します。



この記事の内容

インサイドセールスの方法

author:

creive(クリーブ)

http://creive.me

クリエイティブを、アーカイブする。creive(クリーブ)は「クリエイティブ」をテーマに、デザインや制作、ライフハック等の情報を発信しているメディアです。

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

クリエイティブを、アーカイブする。creive(クリーブ)は「クリエイティブ」をテーマに、デザインや制作、ライフハック等の情報を発信しているメディアです。creive(クリーブ)の記事『インサイドセールスとは?圧倒的に成果を出せる営業の新しいカタチ』についてまとめています。

この記事は特にjavascript・Google・Webサービスについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のcreive(クリーブ)で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとcreive(クリーブ)の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ

アプデ情報