Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2019年10月20日(日)

「買い物に利用したくなる価格比較サイトの作り方」時間とお金の節約に貢献しよう!

価格比較ウェブサイト(PCW)は時間とお金を節約できるので、85%のオンライン上の買い手が特定の売り手を最終的に決断する前にPCWを使って最良の取引を見つけることは不思議ではありません。さらに驚くべきことに、そのようなサイトはますます増えています。今日は価格比較サイトを作成して成功させる方法について説明します。

記事からあなたが学べること

1.PCWユーザーはどの分野に興味があるか、その理由は何か
2.どのようなPCWサイトが買い手を喜ばせるのか
3.価格情報を集める方法
4.価格比較サイトの必須機能
5.価格比較サイトの開発コスト
6.PCWサービスを促進する方法
7.お金を稼ぐ方法

ユーザーはどの分野に興味があるか

あなたが比較する製品、価格の選択は、PCWサイトの作成における主要なポイントです。2017年に発表されたOffice of Competition and Marketsの報告によると、購入者は旅行に関してPCWサービスを最も頻繁に利用しており、サービスプロバイダーとしての保険、インターネットアクセス、クレジットカード、自動車保険、住宅保険を選んでいます。

author:

SeleQt(セレキュト)

http://www.seleqt.net/

web制作に関する情報をまとめたキュレーションサイト。デザインやプログラミングなどの技術的な内容はもとより、Web制作の領域にとどまらない注目のサービスや話題のトピックなどIT・ガジェット系の記事も豊富に更新されています。

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

web制作に関する情報をまとめたキュレーションサイト。デザインやプログラミングなどの技術的な内容はもとより、Web制作の領域にとどまらない注目のサービスや話題のトピックなどIT・ガジェット系の記事も豊富に更新されています。SeleQt(セレキュト)の記事『「買い物に利用したくなる価格比較サイトの作り方」時間とお金の節約に貢献しよう!』についてまとめています。

この記事は特に写真・スマートフォン・Google・リスティング・Webサービス・アフィリエイトについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のSeleQt(セレキュト)で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとSeleQt(セレキュト)の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ

アプデ情報