2019年12月1日(日)
【調査データ】ミレニアル世代の意外な実態。約半数が「無理をしてでも欲しいものを購入したい」と高い購買欲求が明らかに
[unable to retrieve full-text content]読売広告社 都市生活研究所が「ミレニアル世代」に関する調査結果を発表した。「モノを買わない」と考えられてミレニアル世代だが、ミレニアル以前の世代(1965-80年度生まれ)と比較したところ、購買欲求が高いことが明らかになった。
author:
ferret [フェレット]
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディア
‹ PREV
おしゃれなUSBメモリのおすすめ10選。かわいいデザインからおもしろいUSBメモリまで
NEXT ›
マーケティングに活かせるPinterestの統計情報10選 プラットフォームの特徴をつかむ
関連記事
Ads
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディアferret [フェレット]の記事『【調査データ】ミレニアル世代の意外な実態。約半数が「無理をしてでも欲しいものを購入したい」と高い購買欲求が明らかに』についてまとめています。
気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のferret [フェレット]で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとferret [フェレット]の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。