Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2019年12月15日(日)

Instagramの偽インフルエンサーを見分ける方法 エンゲージメント率の確認で広告費の損失をなくす

消費者として、私たちは時々その分野の専門家と考えられる人々の意見に心を揺さぶられます。私たちは、商品やサービスを探すとき、信頼できるレビュー動画や影響力のあるブログポストから探します。Olapicの調査によると、回答者のうちの31%がインフルエンサーのSNS投稿を見た後に商品やサービスを購入したことがあると答えたということです。

ですので、ブランドがブランドの認知度や信頼の向上のためにインフルエンサーマーケティングの力を利用することは驚くことではありません。しかし、すべての良いものと同様に、インフルエンサーマーケティングにもリスクと欠点があり、インフルエンサー詐欺の存在がその1つです。インフルエンサー詐欺は、偽のインフルエンサーとかかわり、あなたのキャンペーンに大きなダメージとなります。

本当のお客に実際影響を与えないために、これらの偽のインフルエンサーは本当の結果を与えません。実際に、彼らは、あなたのブランドの評価にダメージを与えることにより、キャンペーンを何ステップか後退させ、マーケティング予算に損失を与えます。ですので、もしあなたが、インフルエンサー詐欺の被害者となることを避けるためには、どにょうに偽のインフルエンサーをどのように目星を付けるかを学ぶ必要があります。

だれが偽インフルエンサーか?

ど...

author:

SeleQt(セレキュト)

http://www.seleqt.net/

web制作に関する情報をまとめたキュレーションサイト。デザインやプログラミングなどの技術的な内容はもとより、Web制作の領域にとどまらない注目のサービスや話題のトピックなどIT・ガジェット系の記事も豊富に更新されています。

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

web制作に関する情報をまとめたキュレーションサイト。デザインやプログラミングなどの技術的な内容はもとより、Web制作の領域にとどまらない注目のサービスや話題のトピックなどIT・ガジェット系の記事も豊富に更新されています。SeleQt(セレキュト)の記事『Instagramの偽インフルエンサーを見分ける方法 エンゲージメント率の確認で広告費の損失をなくす』についてまとめています。

この記事は特に写真・動画・Instagram・Webサービスについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のSeleQt(セレキュト)で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとSeleQt(セレキュト)の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ