Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2019年12月18日(水)

YouTubeでUI/UXデザイン・プロダクトデザインを学べる動画チュートリアル5選

○○になる方法、○○とは何か、○○のコツなどの動画はあり過ぎて選べないですよね。ここでは、21世紀のデジタルデザイナーのために考案された、とても複雑で創造的すぎる仕事についての動画をまとめています。

スキルを強化し、業界で起こっていることに関連した最新情報を得るための5つの優れたチャネルについて説明します。

1. The Futur

[embedded content]

ブランディング、UX、フリーランス、コミュニケーションスキル、マーケティング、ポートフォリオ、グラフィックデザインなどに関しては、Youtubeの中で最高です。クリス・ドゥに言わせると

”意匠の事業及び意匠の事業”

2. AJ & Smart

[embedded content]

これは素晴らしいチャンネルで、スプリント、デザインの考え方やプロセス、プロダクトデザイン、デザインの本やツールに関するヒントやレビュー、たくさんの投稿があります。

“安いものは買わないで(投稿して)!!そしてきちんとした...

author:

SeleQt(セレキュト)

http://www.seleqt.net/

web制作に関する情報をまとめたキュレーションサイト。デザインやプログラミングなどの技術的な内容はもとより、Web制作の領域にとどまらない注目のサービスや話題のトピックなどIT・ガジェット系の記事も豊富に更新されています。

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

web制作に関する情報をまとめたキュレーションサイト。デザインやプログラミングなどの技術的な内容はもとより、Web制作の領域にとどまらない注目のサービスや話題のトピックなどIT・ガジェット系の記事も豊富に更新されています。SeleQt(セレキュト)の記事『YouTubeでUI/UXデザイン・プロダクトデザインを学べる動画チュートリアル5選』についてまとめています。

この記事は特に写真・UX・youtube・動画・Instagramについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のSeleQt(セレキュト)で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとSeleQt(セレキュト)の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ