Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2020年03月5日(木)

なかなか難しい動画活用の1歩目に。UGCから始める動画活用

[unable to retrieve full-text content]しています。 特に動画サービスはYouTubeやTikTokなどのSNSの普及により、人々の生活の一部となってきています。企業のマーケティングもこの変化に伴い、マーケティングの手段としての動画活用が普及してきました。 動画は制作に時間と費用のコストがかかるものですが、最近ではユーザーが作成したUGCを利用した動画を活用して成果を出している企業も増えています。 今回はそんなUGCの活用をサポートする、ダイレクトマーケティング特化型UGC活用ソリューション「Letro」を提供するアライドアーキテクツ株式会社の村岡弥真人氏に、UGCを利用した動画クリエイティブの活用法について伺いました。

author:

ferret [フェレット]

http://ferret-plus.com

株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディア

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディアferret [フェレット]の記事『なかなか難しい動画活用の1歩目に。UGCから始める動画活用』についてまとめています。

この記事は特にyoutube・動画・Webサービスについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のferret [フェレット]で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとferret [フェレット]の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ