Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2020年11月22日(日)

Web広告初心者にも手厚いサポートが特色「Yahoo!広告」の使い方

国内シェア第2位の検索ポータルである「Yahoo! JAPAN」。
Yahoo!検索やYahoo!ニュース、Yahoo!天気など、Yahoo! JAPAN内のコンテンツを利用していると、ページ内に広告が表示されます。

これらは「Yahoo!広告」と呼ばれるもので、ごく少額から、企業や店舗、個人事業主でも出稿をすることが可能です。今回の記事では、このYahoo!広告の仕組みや種類、出稿方法の基本について解説をしていきます。

Yahoo!広告初心者向けガイドを無料配布中

続きはこちらからご覧ください。

author:

ferret [フェレット]

http://ferret-plus.com

株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディア

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディアferret [フェレット]の記事『Web広告初心者にも手厚いサポートが特色「Yahoo!広告」の使い方』についてまとめています。

気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のferret [フェレット]で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとferret [フェレット]の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ

アプデ情報