2020年05月19日(火)
【5/28Webセミナー】「アフターコロナでSEOはどう変わるのか?」を開催します
SEO Japan編集部の石戸です。
この度、5/28(木)の15:00~16:30に、ZoomにてWebセミナーを開催することになりましたので、本記事にて告知させていただきます。
新型コロナウイルス、Googleコアアップデートなどにより、Webを取り巻く人々のニーズや検索市場は着実に変化しつつあります。
SEOが年々複雑に、かつ難易度を増しているのは周知の事実ですが、ここに来てより一層の変化が感じられます。
- 思うようにSEOで集客できなくなってきた
- これからWebでの集客に注力したいが、何を意識すれば良いのかわからない
- SEOはまだ順調だが、気を付けておくべきことは何か
今回は、このような課題や疑問をお持ちの企業の方向けに、「アフターコロナでSEOはどう変わるのか?」というテーマで、今後のSEOとWebマーケティングの展望についてお話しします。
セミナーの概要
目次
- Googleのコアアップデートから見る検索エンジンの動向
- 新型コロナウイルスは企業のマーケティングにどう影響するか
- 見えてきたSEOの限界と次の打ち手
author:
SEO Japan
2002年に誕生した株式会社アイオイクスが運営する日本初のSEO情報サイト
関連記事
Ads
2002年に誕生した株式会社アイオイクスが運営する日本初のSEO情報サイトSEO Japanの記事『【5/28Webセミナー】「アフターコロナでSEOはどう変わるのか?」を開催します』についてまとめています。
この記事は特にSEO・Google・twitter・セミナー・LINEについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のSEO Japanで全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとSEO Japanの記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。