2020年07月25日(土)
コロナ禍でD2Cブランドが注目されるのはなぜ?その理由を探る
[unable to retrieve full-text content]近年日本でも耳にする機会が増えているD2Cビジネス。新型コロナウイルス感染症の流行による影響を受けている企業も多い中、コロナ禍を生き抜くビジネスとしてD2Cに注目が集まっています。その理由を紐解いてみると、「コロナ禍だから」と一言では片付けられない理由があるようです。その訳とD2Cビジネスの可能性を探ってみましょう。
author:
ferret [フェレット]
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディア
‹ PREV
【週間ランキング】7月13日〜7月19日に読まれた記事ベスト3
NEXT ›
アニメーションしながら動的に順位が入れ替わるバーチャートを生成できるOSS・「Bar chart race generator」
関連記事
Ads
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディアferret [フェレット]の記事『コロナ禍でD2Cブランドが注目されるのはなぜ?その理由を探る』についてまとめています。
気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のferret [フェレット]で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとferret [フェレット]の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。