Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2020年10月21日(水)

ノーコードで変わる、サイト運用における生産性とは?【後編】〜株式会社ギャプライズ 勝見氏の視点〜

新型コロナウイルスの影響もあり、昨今のDX加速は言わずもがなとどまる所を知りません。中でもWEBマーケティングにおいては、手法や環境を変えざるを得ない状況となっており、頭打ちになっている方も多いのではないでしょうか。

そこで『ferret』の運営元、株式会社ベーシックが提供するSaaSツール『ferret One』※1の導入企業に、環境の変化が実際に生産性にどう影響したのか、弊社代表の秋山がインタビューいたしました。

前編では甲斐さんに課題と脱却への道のりについてお話をしていただきました。
後編は、株式会社ギャプライズ マーケティンググループ リーダー 勝見 理恵氏に、ferret One導入後の変化について詳しくお話を伺いました。

(※1)『ferret One』WEBページ制作からメール配信、LP制作、サイト解析までがワンストップでできるCMSツール

続きはこちらからご覧ください。

author:

ferret [フェレット]

http://ferret-plus.com

株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディア

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディアferret [フェレット]の記事『ノーコードで変わる、サイト運用における生産性とは?【後編】〜株式会社ギャプライズ 勝見氏の視点〜』についてまとめています。

気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のferret [フェレット]で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとferret [フェレット]の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ