Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2021年05月14日(金)

個人のサイト売買が熱い!放置ブログが最速3時間でサクッと売れる「ラッコM&A」とは

昔作って放置したお持ちのサイトやブログ、それ今すぐ売れるかもしれません

昔頑張って毎日更新していたサイトやブログ、更新せずに放置していませんか?

せっかく作ったサイトだから……、まだアクセスがあるからとブログやサイトを終了できず、そのまま放置している人は多いものです。

サーバー代やドメイン代がかかるからもう止めてしまおうと思う前にちょっと待ってください。

そのサイト、今すぐ売却できる可能性があります。

成果が出ていないサイトや規模の大きくないサイトでも、査定依頼してみると値段が付く上に、誰かにとっては大変役立つサイトの場合があるのです。

手付かずで眠らせているサイトを、必要としてくれる人のもとで再び活躍させてみませんか?

今注目のサイト売買の状況と、サイト売買プラットフォームの特徴について解説していきます。

サイト売買は個人でも簡単に行える

以前はサイト売却と聞くと手続きが複雑で時間がかかるイメージがありました。

また契約の相手が会社だと個人は相手にしてもらえないのでは?と思っている方も多いのではないでしょうか?

実際にはそんなことはありません。昔と違い今や手続きも早く、個人であっても...

author:

ferret [フェレット]

http://ferret-plus.com

株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディア

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディアferret [フェレット]の記事『個人のサイト売買が熱い!放置ブログが最速3時間でサクッと売れる「ラッコM&A」とは』についてまとめています。

この記事は特にサーバ・ドメイン・Webサービス・アフィリエイトについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のferret [フェレット]で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとferret [フェレット]の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ

アプデ情報