2022年01月12日(水)
【再演】新人SEO担当者に伝えたい、都市伝説に惑わされない正しいSEO
概要
(去年の12月に行った本セミナーが、好評につき再演することになりました。)
ネット上には今も昔もSEOの都市伝説が溢れています。
例えば下記のようなものです。
「アクセスが少ないページは低品質コンテンツなので削除した方がいい」
「Google広告を出していれば、上位表示しやすくしてもらえる」
「有名な会社はGoogleが優遇しているから順位が下がることはない」
中には逆効果の内容もあるため、SEO担当者は都市伝説が嘘か本当か見極める力が必要です。
しかし、新人SEO担当者には見極めが難しく迷うこともあると思います。
そこで、今回のセミナーでは新人SEO担当者向けに、どうすれば都市伝説が嘘か本当か見極めることができるかをお伝えいたし...
author:
SEO Japan
2002年に誕生した株式会社アイオイクスが運営する日本初のSEO情報サイト
‹ PREV
任意のWebサイトで使用されている色を抽出してパレットやCSSのコードを自動生成する・「Alwane」
NEXT ›
商品やサービスの成長を推進するグロースマーケティング。Dropbox、メルカリから学ぶ自走させる手法
関連記事
Ads
2002年に誕生した株式会社アイオイクスが運営する日本初のSEO情報サイトSEO Japanの記事『【再演】新人SEO担当者に伝えたい、都市伝説に惑わされない正しいSEO』についてまとめています。
この記事は特にjavascript・SEO・Google・twitter・セミナーについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のSEO Japanで全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとSEO Japanの記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。