Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2022年10月11日(火)

【11/15〜11/18】大阪・福岡・名古屋でバズ部主催の地域密着webマーケティングセミナーを開催!(※会場限定)

11月に大阪・福岡・名古屋でのセミナー開催が決定しました!

バズ部が会場限定で遠征セミナーを開催するのは約2年半ぶりとなります。新型コロナウイルス感染拡大以来、直接お会いしてセミナーを開催できることを心待ちにしておりました!

セミナーのタイトルは「月100件の問い合わせ獲得も可能!地方の中小企業が自社サイトに毎月30万人の見込み客を集めるためのwebマーケティング戦略セミナー」です。webサイトに見込み客が集まらずに困っている地方の中小企業向けに成果を出すためのwebマーケティングの進め方をお伝えします。
※前の記事でご案内したキーワードリサーチセミナーとは異なる内容です。どちらもご興味ございましたらご参加ください。

概要は以下の通りです。

【受講料】 ¥16,500(税込)
【開催形式】会場限定(※zoomでの開催はありません)
【定員】  各会場先着20名
【開催日時】3会場で開催日時が異なります。
 ・大阪会場:11/15(火)13:00〜15:30
 ・福岡会場:11/16(水)13:00〜15:30
 ・...

author:

バズ部

http://bazubu.com

株式会社ルーシーが運営するSEO対策やWordPressの情報発信をしているマーケティングメディア

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

株式会社ルーシーが運営するSEO対策やWordPressの情報発信をしているマーケティングメディアバズ部の記事『【11/15〜11/18】大阪・福岡・名古屋でバズ部主催の地域密着webマーケティングセミナーを開催!(※会場限定)』についてまとめています。

この記事は特に写真・SEO・Google・セミナー・Webサービスについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のバズ部で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとバズ部の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ