Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2023年03月16日(木)

成果が出ないチームはなにが足りないのか? マーケティング施策の落とし穴

マーケティング施策に愚直に取り組んでいるものの、苦戦している。成果が出ているチームは何が違うのだろう。そんな疑問を持つ担当者は多いのではないでしょうか。

マーケティング人材育成サービスを展開する株式会社グロースX・取締役COOの山口義宏氏に、2023年2月に出版された書籍『マーケティング思考』の内容を交えながら、そのヒントを伺います。

プロフィール

山口 義宏 氏
株式会社グロースX 取締役 COO/インサイトフォース株式会社 取締役
ソニー子会社で戦略コンサルティング事業の事業部長、東証一部上場コンサルティング会社でブランドコンサルティングのデリバリー統括などを経て、2010年に企業のブランド・マーケティング領域特化の戦略コンサルティングファームとしてインサイトフォース株式会社を創業(現・取締役)。2022年6月よりマーケティング人材育成サービスを提供する株式会社グロースXの取締役 COOに就任、インサイトフォース取締役と兼務で担う。

続きはこちらからご覧ください。

author:

ferret [フェレット]

http://ferret-plus.com

株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディア

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディアferret [フェレット]の記事『成果が出ないチームはなにが足りないのか? マーケティング施策の落とし穴』についてまとめています。

この記事は特にWebサービスについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のferret [フェレット]で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとferret [フェレット]の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ