2023年10月3日(火)
商談につながるホットリードを増やすには?獲得のポイントを解説
商談数を増やすためには、獲得したリードの中から商談に進む可能性が高い「ホットリード」を見極め、適切なタイミングでアプローチすることが重要です。
この記事では、ホットリードを創出するためのポイントと、創出のための接点の作り方について詳しく説明します。ぜひ参考にしてください。
続きはこちらからご覧ください。
author:
ferret [フェレット]
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディア
‹ PREV
DatadogやNew Relic等の代替となるオープンソースで開発者フレンドリーな可観測性プラットフォーム・「HyperDX」
NEXT ›
知っておくと便利! CSSだけで要素がスクロールできるかどうかを検出する方法
関連記事
Ads
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディアferret [フェレット]の記事『商談につながるホットリードを増やすには?獲得のポイントを解説』についてまとめています。
気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のferret [フェレット]で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとferret [フェレット]の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。
Ads