2024年04月25日(木)
今期のマーケ施策、まず何をすべき?BtoBマーケティング施策「優先順位」の決め方
今期、新たにマーケティングチームに配属された方や、新しい事業を任されることになった方も多いのではないでしょうか?
広告、SNS、ウェビナーなど、様々な施策がある中でどこから手を付ければいいのか、悩まれることもあるでしょう。
そこでこの記事では、BtoB事業におけるマーケティング施策の優先順位の決め方について解説します。優先的に取り組むべき施策を決めて、成果につなげていきましょう。
続きはこちらからご覧ください。
author:
ferret [フェレット]
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディア
関連記事
Ads
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディアferret [フェレット]の記事『今期のマーケ施策、まず何をすべき?BtoBマーケティング施策「優先順位」の決め方』についてまとめています。
気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のferret [フェレット]で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとferret [フェレット]の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。