2024年05月20日(月)
“アドテクノロジー”で広告内容を最適化!テレビCMを取り巻く変化
ユーザーの属性に合わせて最適な広告を表示するシステムは、有効なマーケティング手法です。主にSNSやWebサイト上に表示されるネット広告で多く用いられているイメージが強いですが、実はテレビ業界でも応用が進んでいるよう。
様々な解析ツールを使って広告の打ち出し方を分析するなど、テレビCMの在り方が変化しています。いったいどのような技術が活用されているのか、マスメディアを通じた最新マーケティング事情に注目しました。
続きはこちらからご覧ください。
author:
ferret [フェレット]
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディア
関連記事
Ads
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディアferret [フェレット]の記事『“アドテクノロジー”で広告内容を最適化!テレビCMを取り巻く変化』についてまとめています。
気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のferret [フェレット]で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとferret [フェレット]の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

![[CSS]知っておくと便利!レスポンシブ用に画像を配置するスタイルシートの5つのテクニック](https://upde.jp/wp/wp-content/uploads/2018/08/2018082405-150x150.png)






