2018年09月1日(土)
1. Yahoo!プロモーション広告「スポンサードサーチ」の特徴
本記事で学ぶこと
・ スポンサードサーチ の概要について理解できる ・ スポンサードサーチ と Google 広告 (旧 Google AdWords)の違いがわかる検索エンジン 「Yahoo! JAPAN」で キーワード 検索をした際、上部に広告が表示されているのはご存知でしょうか。これは「 スポンサードサーチ 」というYahoo! JAPANが提供している リスティング広告 です。
スポンサードサーチ は、 ユーザー ...
author:
ferret [フェレット]
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディア
‹ PREV
建築家の隈研吾が設計した住宅10選。鉄の家やモクマクハウスなど
NEXT ›
[ユーザー投稿] 国内のOSS CMSでWordPressのシェアが94%になった件、非OSSを含んだ全OSSでも断トツの1位はやっぱりWordPressという件
関連記事
Ads
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディアferret [フェレット]の記事『1. Yahoo!プロモーション広告「スポンサードサーチ」の特徴』についてまとめています。
この記事は特にスマートフォン・Google・リスティング・Webサービス・アプリについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のferret [フェレット]で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとferret [フェレット]の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。
Ads