2018年12月3日(月)
今や、縦型動画は当たり前。先駆者C CHANNELの強みはどこにある?
C CHANNELは、「縦型動画」にいち早く目をつけたメディアです。
縦型動画は、「スマートフォンを横に傾けなくても視聴しやすい」という理由から多くの ユーザー に支持を得ており、現在は様々な動画メディアから配信されています。
縦型動画がめずらしくなくなった今、C CHANNELの強みはどこにあり、どのような コンテンツ 作りに励んでいるのでしょうか。
今回は、C Channel株式会社 広告 事業部 部長 武藤崇雄氏に、C CHANNELの強みや人気動画 コンテンツ のトレンドについてお伺いしました。
武藤 崇雄氏プロフィール
C Channel株式会社 広告 事業部 部長 大学卒業後、出版系メディアを経て 2008年NHN Japan入社(現LINE)、メディア事業立ち上げに従事。その後、istyleでのメディアセールス、 外資通信キャリア...
author:
ferret [フェレット]
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディア
関連記事
Ads
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディアferret [フェレット]の記事『今や、縦型動画は当たり前。先駆者C CHANNELの強みはどこにある?』についてまとめています。
この記事は特にアイコン・スマートフォン・Google・動画・LINE・Webサービス・アプリについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のferret [フェレット]で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとferret [フェレット]の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。