2020年07月28日(火)
アフターコロナで求められるサービスとは?ニューノーマルから予測
[unable to retrieve full-text content]昨今のコロナ禍において、緊急事態宣言は解除されたものの、大都市圏を中心に今なお感染者拡大が続いています。一般の消費者にとって「巣ごもり消費」「ソーシャルディスタンス」といった「新しい生活様式」はもはや常態化し、消費者が取る行動はコロナ禍以前と比較すると大きく変化していると言えるでしょう。そこで記事では、企業のマーケターに向けて、withコロ/afterコロナの時代において消費者に求められるサービスを「ニューノーマル(新しい日常)」という観点に着目してさまざまなデータから予測していきます。
author:
ferret [フェレット]
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディア
‹ PREV
ad:tech tokyo(アドテック東京)、New Normalに合わせ、オンライン×オフラインのハイブリッド形式で10月29日(木)∼30日(金)開催決定
NEXT ›
おしゃれなおろし器・おろし金のおすすめ15選。大根おろし器から生姜などの薬味まで
関連記事
Ads
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディアferret [フェレット]の記事『アフターコロナで求められるサービスとは?ニューノーマルから予測』についてまとめています。
この記事は特にWebサービスについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のferret [フェレット]で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとferret [フェレット]の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。