2022年12月21日(水)
広告運用の成果が出ないときの代理店への10の質問。対処法も解説
広告運用を代理店に任せているものの、なかなか成果が出ないというケースは珍しくありません。このまま運用を任せてもよいのか、別の代理店へ乗り換えるべきかなど、悩む方は多いでしょう。
しかし、単純に「広告運用の成果が出ないのはなぜですか?」と質問しても、うまくかわされる場合があります。そこで本記事では、広告運用の成果が出ない場合に代理店にすべき10の質問を紹介します。
続きはこちらからご覧ください。
author:
ferret [フェレット]
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディア
‹ PREV
JSONやXML、ARBなどをDeepl AIによる翻訳で自動化するオンラインツール・「DevTranslate」
NEXT ›
ユーザー理解を更に深く-購買履歴と会員情報を組み合わせたLINE運用の分析とは-
関連記事
Ads
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディアferret [フェレット]の記事『広告運用の成果が出ないときの代理店への10の質問。対処法も解説』についてまとめています。
気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のferret [フェレット]で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとferret [フェレット]の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。